ソラマメブログ › MCZ Blue Brown Black › イルミネーション › イルミネーションツリー

2008年12月14日

イルミネーションツリー

イルミネーションツリーを紹介しましょう!
イルミネーションツリー

RLでも街中がイルミネーションで飾られて綺麗なこの時期。
SLでも美しく飾られた場所が多く、見ていて楽しい気分になりますね。
うちのお店でもイルミネーションツリーを扱ってます。種類は影なしと影ありの二つ!

・影なし
イルミネーションツリー

・影あり
イルミネーションツリー

影なしの方が1プリム少ないですが、影がある方が見た目がよりリアルです。

イルミネーションツリーをたくさん並べたところ。なかなか豪華!
イルミネーションツリー

イルミネーションツリーは以下の場所で販売しています。
大中小の3サイズが4本ずつ、合計12本入っています。興味がある方はぜひお越しを!
= MCZ BLUE Series = @ japan nagano
イルミネーションツリー



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
イルミネーションで美しく
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 イルミネーションで美しく (2008-11-05 23:30)

Posted by みちざね at 00:46│Comments(0)イルミネーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。